ブログのような物で殴られ意識不明の重体

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめに

<<   作成日時 : 2023/01/01 00:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リューシスティック ♂ 1歳

画像

このブログはバカな名無しが勢いのみで水槽を運営するという記録です。
真面目に読まれる方はあまりにバカげてるので時間の無駄だと思います。
ほぼ独学と経験からくる偏見的意見なので、一部のネタは一般的にネットで出回る情報というものを大きく外れてる可能性があります。
他のネット情報と同じように、書かれている事を100%鵜呑みにしないようにしてください。

Q&A

Q 駄文なの?
A お前には無駄だ 読むのやめとけ
Q そんなに時間無駄になるの?
A お前には無駄だ 読むのやめとけ
Q 同じような事したいんだけど
A お前には無駄だ 読むのやめとけ
Q ここ間違ってるんだけど
A お前には無駄だ 読むのやめとけ
Q お前何様なの?
A お前には無駄だ 読むのやめとけ
Q 二度と来るかよ!!
A 二度とこのブログから出ていけ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
はじめに ブログのような物で殴られ意識不明の重体/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる