ブログのような物で殴られ意識不明の重体

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだテラリウムを作ろう Part1

<<   作成日時 : 2013/12/16 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

某ャー厶さんがあまりに水槽安く売っていたので、EHEIM EJ60を買ってしまいました。
個人的にはチャイニーズバタフライプレコとコリドラスのアクアリウムにしたかったのですが…
あまりにテラリウムを強くイメージできる流木が手元にあったので。
(このブログ本題のウーパールーパーはどこへ行ったのかは内緒)

つまりこの項目ではテラリウムの完成までを書いていきます。

画像

テラリウムにしてみる事にしました。

生体はアカハライモリの予定。

画像

この産廃とも呼べるクソみたいなフィルターをポンプにして流木から落としています。

画像


とりあえず今はここまで。

使った物

An ナナ
An ヘテロフィラ
An spダッキー(要するにインチキアヌビアス)
ジャワファン
Mic sp十字葉
あとナローとかそのへんの余ったやつ。

とりあえず底材注文してるのにまだ届かないので直植系がまったく使えないのです。
あとアヌビアスバルテリー売り切れてた…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
そうだテラリウムを作ろう Part1 ブログのような物で殴られ意識不明の重体/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる